アーカイブ

久々の海~!!

2015/08/28

雨やら台風やらのせいで、ひっさしぶりとなった海!

いつもの千々石海水浴場を通り過ぎて15分ほどの

名前もないような穴場スポットに行ってきました。

 

まずはちゃぷちゃぷウォーミングアップ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さぁ、いきましょうか!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あいかわらずの大胆なダイブです。

 

しかし、やっぱり台風の影響なのか?今日もちょっと波が高い。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

波乗りはる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

波を怖がらないので、取り押さえ中。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

波が高いうちは、砂浜かけっこ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

・・・と、お?

はる のうしろに見えてる道路をよく見ると・・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なんと崩落してる。。。。台風15号の影響ですね。

 

 

はるはいつも通りスイスイ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

終始ゴキゲンさんでした♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

おまけ。

ぶるぶる中のぶっさいくはる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA