アーカイブ

本日のわんこさん

2015/10/10

今日は、はるこながい初!のわんこさんのお泊まり♪

 

佐賀県鳥栖市から来てくれた、イザラちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なにが「初」かといいますと・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そう、イザラちゃんは盲導犬なのです。

 

ハーネスをつけてるときは、しっかりお仕事!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ハーネスをはずしたら、イザラちゃんのオフタイム!

りらーーーーっくす

りらーーーーっくす♪

 

めちゃカワイイです。

 

レトリバーつながりで、はる もご挨拶をしましたが

やはりはる にとってはどのわんこさんもいっしょ・・・

こわいー

こわいー

 

でも気にはなるのか、すこーーーしずつ近寄るも・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

しまった油断した!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

イザラちゃんは「遊ぼう♪」って誘ってくれてるのにね(ナチャケナイ・・・)

 

来てくれてありがとう!

盲導犬としてのお仕事はあと1年くらいだそうですが

くれぐれも気をつけて、お仕事がんばってくださいね!!