アーカイブ

本日のわんこさん

2015/10/13

またも、アップするのが1日遅れてしまいました。。ゴメンナサイ。

 

きのうの朝は、なんだか雲行きがあやしかったですが、

なんとかもって、涼やかないい天気の3連休。

 

福岡市東区から来て、ふた晩泊まってくれたラッキーくん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

と、ゆうくん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ゆうくんはめっちゃ童顔ですが、こう見えてなんと14歳!!(マジデ?!)

 

 

山口市から来てくれた、小太郎くん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まだ1歳の若手さんへのご挨拶なのに、はる はやっぱりこのとおり。

飼い主の股下からくんくんくんくん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

あげく・・・

 

 

見なかったことにしよう

決めた!見なかったことにしよう

 

 

・・・おいおい看板犬(汗)

 

 

こんなご挨拶しかできなくてゴメンナサイ。決してワルギはないんです。。。

来てくれてありがとう!

また遊びに来てください♪