アーカイブ

本日のわんこさん

2015/10/18

ここ最近のお天気はほんっとに気持ちいいですね~♪

まさに秋晴れ!暑くもなく、寒くもない、ベストシーズン!!

 

そんな気持ちいい中、長崎市から来てくれたわんこさん。

えんくん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

はる と同い年ですが、案の定、うまくコラボることはできませんでした。。。(モチロンハルノセイデス)

 

来てくれてありがとう!

近いのでまた遊びにきてくださいね♪

 

 

おまけ。

はるこながいの前の畑で育ったたくさんのさつまいも。

(あ、作ったのではなく、おじちゃんおばちゃんにいただきました♪)

太陽にあてたら甘味が出る?と聞き、えんくんが帰ったあと、草屋根に干してみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA