アーカイブ

本日のわんこさん

2015/12/08

また1日アップが遅れてしまいました。。ゴメンナサイ。

 

遠く神奈川県大和市から、神戸大分間はフェリーを乗り継いで、はるこながいへ到着!

ふた晩泊まってくれたわんこさん、ヤンくん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ヤンくんはすごく楽しそうに走ります♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そしてボール破壊中。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あ、怒られた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

いっしょに泊まっていたはるちゃんとお見合い♡ (…ムリヤリ?!)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

案の定、ボールのほうにロックオン。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

もっと好きなのがナデナデ♪ すぐ人んちのコになります(笑)

※先ほどからヤンくんの後ろにいる方は、はるちゃんのパパさんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ナデナデたまらーーん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

人が大好きね~ヤンくん。

 

 

また今度九州にくることがあったら、遊びにきてくださいね。

来てくれてありがとう!