アーカイブ

初雪

2016/01/19

全国的に今日は雪。

こちら はるこながい 地方も、朝起きたらうっすらと積もっておりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ゆーきやこんこ♪の流れからいくと

犬は喜んで駆けまわるハズなのですが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大きなベッドの片隅に、これ以上ないくらい小さく、まるーーーくなってネコ状態。

あの童謡は嘘やね。

 

 

と思ったのもつかのま。

 

 

おしっこさせるのに外に出すやいなや

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なに?この笑顔。

写真にははっきり写ってませんが、いまめっちゃ吹雪いてますけど?

はよ、おしっこしなはれ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

って、おい!どこいくねーん!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

このせまい裏庭を何往復も・・たしかに「喜び駆け回り」ました。

ゆーきやこんこ♪は正しいです、ハイ。

 

そらそうと、めっちゃ寒い。。。はよおしっこしなはれーー!