アーカイブ

本日のわんこさん

2016/03/27

天気はいいんですが、なんか風が冷たくて、ちょっと寒いですよね、最近。

でもたぶんそれくらいのほうがわんこさんには快適でしょうね♪

 

兵庫県丹波市から来てくれた ハクくん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

&ランちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ハクくんはなんだかふわーんとした雰囲気ですが、これでも男の子。

ランちゃんはこんなふうに↓

ずっとママさんのそばを離れない甘えたさんでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

熊本県天草郡から来てくれた ピースくん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

はる 待ちのピースくん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おーい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そろーーー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みーっけ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

はる はいつものごとく、逃げまどってはいたものの

まんざらイヤでもないような・・・ちょっと仲良しっぽく見える?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ハクくん、ランちゃん、ピースくん。

来てくれてありがとう!

とっても楽しかったです♪