アーカイブ

2014/05/20

海の見える景色が好きです。

image

 

いいわよねー、海って。
いいでしゅねー、海って。

 

釣りに行って釣れなくても、海を眺めながらビールでも飲めればもう満足です。

海に来れたからいいや~って思うことができるのです。

(といいつつ、ボーズが続くと、少しムキになったりもしますが・・・(^ ^;)

 

__

でも、海が好きなのに、実は泳げません・・・。

なので、これは船だ!と思い7年前に船舶免許をとりましたが、

これまたペーパー船長です。

image (2)

でも、いいんです。釣れなくても、泳げなくても、操船できなくても、

海とビールがあればいいんです。。。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泳ぎ方おしえましょうか?