アーカイブ

答え

2016/06/02

数日前のブログ「最後のドライブ

なぜ「最後」?

 

ふふふ。それはね。

じゃーん!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

車が変わりました♪

お世話になった奈良ナンバーの車でのドライブが「最後」なのでした~。

 

 

見慣れない?乗り慣れない?車にご挨拶。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なぁに?この机みたいなのは?あたしの食器台?

 

くんくんくん

くんくんくん

 

とりあえずぺろり

とりあえずぺろり

 

こ、こら。なめなさんな!

 

 

以前、うちのお客様から

「手助けなしで、犬に車の乗り降りさせるのは7歳までだ、と獣医さんがゆってた」

というお話を聞き、もうすぐ7歳のはる が乗る高さを低くできる車を選んでみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

前の車もそうでしたが、運転席よりも、荷台よりも、

車内に占める はる スペースがめっちゃでかいんよねぇ・・・タイドもでかいし(汗)

 

初ドライブはいつにしよっかな~♪