アーカイブ

おかえりの舞

2016/09/10

はる は外出して戻ってくると必ず

「なにか」を口にくわえてしっぽぶんぶん“おかえりの舞”で迎えてくれます。

 

だれか帰ってきた!!

だれか帰ってきた!!

 

 

今日はわんこぬいぐるみが選ばれたようです。

 

と、その後ろでがしゃがしゃ騒がしい音が・・・

 

 

またまねっこ・・・

ち、またまねっこ・・・

 

あたしもあたしも!!

あたちもあたちも!!

 

こちらはペンギンさん。

いくつかぬいぐるみが置いてあるのに、ほんとはる のまねっこ好きよね~。

 

はるの舞だけでもたいがい騒がしいのに、最近は連動してすずも舞うので、

わんわんぴーぴー、帰宅のたびに大騒ぎです。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ま、元気なことでなにより。

 

 

おまけ。

先月末あたりからすずの乳歯がぞくぞく抜けて、毎日血まみれ。

ちょっとしたホラーです。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA