アーカイブ

本日のわんこさん

2016/10/17

本日のわんこさんは3回目のはるこながい♪

 

長崎市から来てくれた、メイちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

1年前、初めて遊びに来てくれたときから

“あの”はる がもしかしてお友だちになれる?と思えた、同い年のゴルちゃんです。

 

「お久しぶり~」といつもの距離感でご挨拶。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

・・と、これまでと違うのが

「なになに~?なにしてるの~♪」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

出た出た、全部首つっこみ犬。

 

 

もちろん率先してメイちゃんにもご挨拶。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そしてメイちゃんカタマル(固)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

メイちゃんママさんにもらったボールで自由に遊びまわり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「激しくてすんませんねぇ~」とメイちゃんをねぎらうはる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後はなんとか3わんでパシャリ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

また来てね~。メイちゃん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

メイちゃんママさんから、ぶたさん&ペンギンさんのボールと

たくさんのおやつをいただいて、お口がゆるみっぱなしの はるすず でーす。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アリガトウゴザイマシタ!!

 

 

 

追記。

メイちゃんママさんがくれた写真。みんな笑顔~♪

IMG_2788