アーカイブ

牡蠣

2016/12/07

ご連絡が遅くなりましたが、今年も小長井産牡蠣、

11月の中旬に解禁されとります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もちろん、はるこながいの夕食にも登場中♪

やっぱりシンプルに蒸して食べるのが一番オススメですね~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

オープーーーン!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ぷっりぷりでジューシーです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そういえば最近、関西の知人からこんな写真が送られてきました。

IMG_6902

 

 

大阪の天満の居酒屋ですって。

そんな都会で「小長井」って!!

天満で「小長井」」なんて地名みたら、いまならもれなく感動しちゃうな~。

 

 

小長井牡蠣、めちゃうまです♪

牡蠣小屋もあっちこっちで営業中。ぜひぜひ食べにきてくださいませ~。

 

 

 

おまけ。

本日のはるすず「おしりふたつ」

FullSizeRender