アーカイブ

本日のわんこさん

2016/12/11

今日は気持ちいい天気でしたね~♪

 

福岡県行橋市から来てくれた、コロくん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

福岡市中央区から来てくれた、ジルくん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いっぱい走ってくれました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そしてもちろん・・・

 

 

まーーぜてーーーー!!

まーーぜてーーーー!!

 

 

この白っぽいのん。じっとおとなしくしているわけがありません。。。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

きゃっほーーーーい♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

その頃土間では・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジ「あの激しいのは妹さん?」

 

は「めっそうもない」

は「いえ、めっそうもない」

 

はるは“知らんぷり”を決めこんだようです(笑)

 

 

コロくん、ジルくん、来てくれてありがとう!

また遊びにきてください!!

 

 

ジルくんのパパママさんから、はるすずにおいしそうなおやつをいただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あいかわらず、すずはぐーーーーーガン見です。。

アリガトウゴザイマシタ!!