アーカイブ

本日のわんこさん

2016/12/18

本日のわんこさんは、勝手になじみ深い兵庫県西宮市から!

 

左から、ピッチくん、スパイクくん、フリーくん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ゴハンを食べてるときや、こうやって写真をとってるときは

びっくりするくらい「置物」になる3わんこさん。

 

でもひとたび動き出すと、それはそれはぐいぐいで(笑)

なかなかメリハリのきいた仲良し3わんこさんでした。

 

車のステッカーもめちゃカワイイ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日は西宮に向けて車を走らせるそうですが

長距離なので気をつけて帰ってくださいね!

 

スパイクくん、ピッチくん、フリーくん、来てくれてありがとう。

また機会があれば遊びにきてください!