アーカイブ

本日のわんこさん

2017/01/03

新年早々アップが1日遅れてしまいました。。ゴメンナサイ。

 

2017年最初のわんこさん!

 

長崎県五島市から来てくれた、和三郎、通称わさぶくん。3回めのはるこながいです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

佐賀県唐津市から来てくれた、ゆらちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

&たまちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

でかちび仲良しコンビです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

お正月なので、みんなゆっくりのんびり過ごしてくれました♪

 

わさぶくんとたまちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なんだかきょうだいみたいな、ゆらちゃんとすず。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あいかわらず、みんなと遊べないはる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

遊びに誘って

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

一瞬だけノッてくれた?たまちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

相手にされてないのに、果敢にからんでいくすず。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ごるごる集合~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらはマイペースでかんろく~~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

みんなメイメイ楽しんでて、見てて楽しかったです♪

 

新年早々、来てくれてありがとう!

またぜひ遊びにきてください!