アーカイブ

本日のわんこさん

2017/03/28

アップが1日遅れてしまいました。。スミマセン。

 

この日曜日にお泊りしてくれたわんこさんたち。

偶然にも今回は“柴祭り”となりました!

 

兵庫県芦屋市から来てくれた、メルちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大分県大分市から来てくれた、ジェイスくん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

福岡県飯塚市から来てくれた、コジローくん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

親子みたいなジェイスくん&メルちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

てへ。すんすんしちゃった♪(byメル)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

そしてこちら“チームおこさま”。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あらあら・・ダメですか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

じゃ、見習いすずの狙いは、コジローくんだ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ふふ。ちょっとだけ遊べました♪

 

 

さて、“チームおとな”は、というと・・・

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

相変わらず見事に逃げ逃げです(笑)

 

 

みんな来てくれてありがとう!

また機会があれば遊びにきてくださいね。