アーカイブ

本日のわんこさん

2017/04/10

またアップが1日遅れてしまいました。ゴメンナサイ。。

 

この土日に遊びに来てくれたわんこさんたち!

 

広島県廿日市市から来てくれた、あんこちゃん&あられちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

広島市安佐南区から来てくれた、鈴ちゃん&蘭ちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

福岡市西区から来てくれた、クロくん。

はるこながいには2回めのお泊りです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

広島からのわんこさんたちは、お友だち同士♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お手製マットにみんなで整列です(オリコウサンダネー!)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

一方こちら。わんぱくチーム。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

毎度、楽しそうね~。

 

 

同じ「すず」同士、ちゃんとご挨拶。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらは、2年ぶりのクロちゃんに再会のご挨拶。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「アタシのことは、そんなに見てくれなくていいでしゅよ・・・お気になさらず。。」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2年たっても、そのスタンスは変わらんね~(笑)

 

 

あいにくのお天気だったけど、みんな遊びにきてくれてありがとう!

また機会があれば遊びにきてくださいね。