アーカイブ

1年ぶり♪

2017/06/21

はる のことをちっさい頃から知っている、飼い主の友人カップルが

関西から遊びにきてくれました♪

 

おみやげをもらって、にこにこテンションの高いふたわん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なでなでされて、へらへら~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もっともっと!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ぐいぐいいきます(笑)

 

 

外でも遊んでもらって

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

思いがけない場所に、ぬいぐるみがいたり!!

(友人がくじで引き当てたニャンコ先生です)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ま、もちろんすず が横取りですが。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

はるすず とも、とっても楽しかったこの数日でしたー♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

来てくれてありがとさーん!!

 

 

 

 

 

おまけ。

今宵、ニャンコ先生をどこからやってやろうか、思案中のすず。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

またも床が綿だらけになるのも時間の問題か・・・・(汗)