アーカイブ

すずシャンの日

2017/07/05

毎日雨続きの今週は、よりによって、すず のシャンプー週。

朝から激しく降ったりやんだり、お散歩にもロクにゆけず。

でも夕方、少しの間、雨がやんでいる時間があったのでそのスキに・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

どうぞ汚れておしまいなさい。

 

 

走れ走れ~!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ひとしきり遊んだら、もうぜーはーぜーはー。

そらこの蒸し暑さは、いくら若わんすず でも息苦しいよね~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

足洗い場にのっても、まだまだぜーはーぜーはー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まぁ、ズボラだこと。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ささ、洗いましょ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ささ、乾かしましょ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なんちゅう顔(笑)

 

 

そして、ぴかふわっっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

キレイになりました~♪

 

 

この間、リビングでひとり待たされていたはる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

濡れたランで遊べたのはすず だけだったので

やけにからまれました。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

早くすっきり晴れてほしいね~。