アーカイブ

本日のわんこさん

2017/07/30

毎週のことですが、暑いです。。ほんとに。

そんな中、遊びにきてくれたわんこさんたち。

 

神戸市西区から来てくれた、リッキーくん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

リッキーくん、食堂にて。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

失礼を承知の上で・・・

 

足、みじかっっっ!!!(笑)

 

そのサマがめちゃめちゃかわいかったので、一枚いただきました。

 

 

北九州市八幡西区から来てくれた、リンちゃん。はるこながいは2度目です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

リンちゃん、さしてほかのわんこさんは好きではないのですが・・・

よりによって、激しいのんが出てきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ママさんの向こうにいるリンちゃんにぐいぐい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

見習いを避けまくっていたので

肝心のリンちゃんがほとんど写っておりません。。(ゴメンナサイ)

 

 

リッキーくん、リンちゃん、遊びに来てくれてありがとう。

また遊びにきてくださいね!