アーカイブ

目の病気その4

2017/08/11

前回、病院でみてもらってから、2週間が過ぎました。

いまのはる の左目はこんなです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

白目部分の充血はとれて、黒目の充血は、ぱっと見、白っぽくなっております。

 

お散歩から帰ってきても、ぱっちりお目目。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

初めて久留米の病院にいった頃は、こんなふうにしょっちゅう涙でまみれておりましたが

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いまは起きぬけもお散歩後も涙を流すことはありません♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

白っぽく見えている部分が、普通の黒目に戻ってくれるのを待つ毎日。

2週間後、病院いくまでに、治ってるかな~?!

 

 

 

って、はる ばっかり撮ってたら、うしろで飛んでるのが約ひとわん。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

はいはい、すず もそこにいるのわかってますよ~。