アーカイブ

本日のわんこさん

2017/10/01

今日から10月!

やっと昼間でも過ごしやすくなってきて、いよいよわんこ季節の到来ですね~♪

 

長崎市から来てくれた、ジョーくん&姫ちゃん。

はるこながいは3回めのお泊りです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ジョーくん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

姫ちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ジョーさんの走り姿を撮れたのは、3回めにして初めてやも?!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

むこうにちっちゃーーーーく写るは姫ちゃん。空と普賢岳がいい感じ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

福岡市南区から来てくれた、朝日ちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さすが日本を代表する和犬!バックの土壁とあいますね~。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「なにかご用?」

 

いえいえ、ごゆっくり・・・。

 

 

福岡市西区から来てくれた、蘭丸ちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

蘭丸さん専用バッグに入って、めっちゃかわいい♪

車の中でもしっかり助手席を陣取っておりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

みんな来てくれてありがとう!

また機会があれば遊びにきてくださいね。