アーカイブ

筏釣り

2014/07/06

長崎にきてはや半年・・・、長崎では初めての筏釣りへいってまいりました。

 

かたや、竿をとっかえひっかえしながらの五目釣り。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

かたや、1ヶ所に座りこんで、じみーーーにせっせとダンゴを落とし続ける紀州釣り。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

けっこう風も波もある悪条件のなか、じゃじゃん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

でっかいチヌ!!!どうだ!

(私の釣果ではないですが)

 

帰りに、いつもはる が泳いでいる海水浴場に寄って、キスねらいの投げ釣りもやってきました~。

 

今回の釣果(キスちっちゃっ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

暑いのが苦手なはる は、久しぶりのお留守番。

おそらくひとりでのーーーんびりねんねしていたことでしょう。

おひさしびりでしゅね、ちぬさん。たいさん。
お?おひさしぶりでしゅね、ちぬさん、たいさん。