アーカイブ

本日のわんこさん

2017/11/13

今日も引き続きいい天気♪

 

大阪市住吉区から来てくれた、ソラニンくん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

&ソルファちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

はるこながいは1年ぶり2度目です!

 

 

そして、長崎市から来てくれた、シュシュちゃん&ラッキーくん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

偶然らしいですが、色も毛並みもおんなじで、目元もとってもよく似た

ふたわんさんでした♪

 

 

3日泊まってくれたソラニンくん&ソルファちゃん。

たくさんランで遊んでくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そしてなぜか?!勝手に並んだ、ゴルゴル整列。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

やればできるじゃん!(笑)

 

 

 

ソラニンくん、ソルファちゃん。ラッキーくん、シュシュちゃん。

みんな来てくれてありがとう。

また遊びにきてくださいね!

 

 

 

ソラニン&ソルファママさんから、はるすずにお土産をいただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ひっぱりっこヨーダも、リアルフランスパンも、どっちも好きそうだなぁ~。

さて何日もつやら。。。。

アリガトウゴザイマシタ!!