アーカイブ

本日のわんこさん

2017/11/19

この週末は、ずいぶん寒いのかと覚悟しましたが

そうでもなく、気持ちいい感じでしたね♪

 

北九州市門司区から来てくれた、こうめちゃん。

はるこながいは3度目です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

北九州市若松区から来てくれた、ミランちゃん。

こうめちゃんのお友だちです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

福岡県宗像市から来てくれた、レオくん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

こうめさんはいつも、パパさんの横か

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ママさんの横。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

つねに定位置でございます。

 

ミランちゃんは、うちの見習いすず と1ヶ月違いなだけのわんこさんとは思えないほどの

おりこうさんっぷり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

レオくんは、パパさんともみくちゃ(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

さてさて、本日の見習いすずのお相手は?

 

 

 

うわー、そこかぁ・・・。間違ってないか?見習いよ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

めげずに何度もお誘いしておりましたが、とっても気の強いこうめねーさんに

“近寄るなガウガウ”の洗礼を受けておりました(笑)

 

 

 

みんな来てくれてありがとう!

またぜひ遊びにきてくださいね。