アーカイブ

本日のわんこさん

2018/01/14

ここ数日、雪がちらつくこともありましたが、きのう今日は大丈夫でした!

でも寒いですね~。寒さは大得意なワタクシやわんこさんには素敵な季節ですが。

 

今日はファミリーわんこさんです。

福岡県小郡市から来てくれた、麦ちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

福岡県太宰府市から来てくれた、エースくん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

残念ながら、エースくんは若手の麦ちゃんがニガテらしいです。。。

 

ではではうちの看板犬たちは・・・?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

年上の貫禄?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

⇒セーフ!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さすが年が近いだけある!楽しく遊べるか??!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありゃ?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

⇒アウトー!!

どっちも遊びたいんでしょうけどね・・・お互いテンションがあがりすぎて激しい激しい。。。

 

 

では、エースくんは?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

⇒はい、アウトーーー!!!(笑)

 

でも、こっそり。

パパさんのうしろから、見習いをすんすんしてたのを見逃しませんよー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

麦ちゃん、エースくん、来てくれてありがとう!

また機会があれば遊びにきてくださいね。