アーカイブ

本日のわんこさん

2018/04/23

本日のわんこさんは、はるこながい最多タイの5回目わんこさん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

奈良県大和郡山市から来てくれた、チョコちゃん。

今月14歳になりました!ご長寿わんこさんです♪

 

そして、愛知県愛西市から来てくれた、あづきちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらは3月で9歳になったばかり。

はる より少し早いですが、ほぼ同い年わんこさんです。

 

元気に走りまわるあづきちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

見習いもタジタジ?!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

きのう泊まってくれた、ナナちゃんとチョコさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

きのうのランでは、見習いのみならず、はる もナナちゃんに追い立てられて

チョコさんパパの股下へするり~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さすが はる。

誰が一番自分を守ってくれるか、よー知っとる!

 

 

そんなこんなで、きのう今日と、いい天気のもと、みんな楽しんでおりました。

 

 

チョコちゃん、あづきちゃん、遠いところから来てくれてありがとう!

またぜひ遊びにきてください!!

 

 

 

チョコさんパパ&ママさんから、すずに誕生日プレゼントをいただきました。

そしてはる には、すずのんよりも大きい(笑)お土産をいただきました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ぺろりいただきまーす!!