アーカイブ

本日のわんこさん

2018/05/06

またまたアップが遅れてすみません。。

 

福岡県久留米市から来てくれた、チョコくん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お隣の大村市から来てくれた、ぎんちゃん。男のコです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ここで何をしているのかといいますと

まだだーれも来てない食堂に、一番乗りで入ってこようとしていたぎんサン。

思わず網戸を閉めました(笑)

 

チョコくんとぎんサン、同い年♪

バックの普賢岳がとってもキレイでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

おや?ぎんちゃんママさん。チョコくん部屋をのぞいて、どうしました?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

え?!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なぜあなたが出てくる??!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「ジャマしたなー」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

いやいや、そこぎんサンの部屋ちゃうし!!

 

「扉」を見ると入らずにはいられないそうです(笑)

 

 

チョコくん、ぎんちゃん。来てくれてありがとう!

近いのでまたぜひ遊びにきてくださいね!