アーカイブ

本日のわんこさん

2018/07/30

アップが1日遅れてしまいました、ゴメンナサイ。

この土曜日に遊びに来てくれたわんこさんたち。

 

はるこながいお初の沖縄県!

那覇市から来てくれた、姫ちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

福岡市西区から来てくれた、あむくん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

です!

 

姫ちゃんは1さい。最若手。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お?久しぶりに?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

よっしゃー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

年下だけど、たぶんこの中では一番強い(笑)姫ちゃんに、遊んでもらいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

一方・・・

 

「ボクはここでいいもーん。」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

おや?さっきまでこんなに楽しそうだったのに?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

あっつい日差しの中で、さんざん遊んでお疲れなのと

うちの見習いと少々ガウガウし合ったのも重なって

すっかり休憩モードにはいってしまったようです。

 

「な、なにしにきた?!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

だいじょうぶ。もうガウガウしませんよ(笑)

 

 

姫ちゃん、あむくん、遊びに来てくれてありがとう。

また機会があれば遊びにきてくださいね。