アーカイブ

本日のわんこさん

2018/07/30

台風12号が不穏な動きをする中、

遠路はるばる、ピレネーちゃんが来てくれました!

 

神奈川県海老名市在住、ディズヌフちゃんです。

(19日生まれだから、フランス語で「19」っていう意味のお名前なんですって)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ずいぶんスリムなピレネーさんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

とはいえ、うちの看板犬たちに比べたら、やっぱりおっきいですけどねー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

同い年だし、見習いはうまく遊べますかね~?

 

早速、遊びのお誘いですか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

・・・あれ?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なぜ茶色い?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

しかも吠えまくって追い払ってるし(汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

どうした、正看板犬??

でも完全におちょくられてやしないかい?

 

 

せっかくじわじわ慣れてきてたのに、見習いの出番はございませんでした。。(ザンネン!!)

 

 

ディズヌフちゃん、遠いところから遊びにきてくれてありがとう。

また機会があれば遊びにきてください!