アーカイブ

本日のわんこさん

2018/08/26

まだまだ暑い汗だくな今日この頃・・・はやく涼しくなりませんかねぇ?

 

福岡県筑紫郡から来てくれた、ケイトちゃん&リンちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

佐賀市から来てくれた、うみちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

あっちーのに、日なたのランでお遊びちぅ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

リンさんはよー走る走る。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そしてばってばて。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

うみちゃんはなかなかお部屋前から離れてくれないので、ムリヤリ緑にひっぱりだし

走っているテイで(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なぜなかなか遊ばないかとゆーと・・・

 

なにやらキンチョー?!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

どきどき、どきどき・・・。

 

うみさん、なにやらきのうケイトさんに追っかけ回されたらしいです(笑)

 

むこうにいったらいったで、戻ってこれんし。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

とってもかわいいビビリちゃんですなぁ。

 

 

みんな来てくれてありがとう!

また機会があれば遊びにきてください!