• 2024/7月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

アーカイブ

本日のわんこさんは、住まいが東京半分、石垣島半分。

という広範囲を制するわんこさん!

 

ぶんたくんです。

IMG_7558

 

体はおっきいけど、とーーーっても気の優しいぶんちゃん♪

IMG_7579

 

大好きごろんちょーーーん(ボリュームマンテン)

IMG_7582

 

最近はランでとりあえずビビってしまう、スタッフわんこのレイにも

気長に優しく接してくれました。

IMG_7612

 

ぶんたくん、来てくれてありがとう!

IMG_7559

 

 

石垣よりは近いので、

遠いけど、また遊びにきてくださいね♪

 

 

 

 

 

おそろしく蒸し暑い。。。

梅雨明け間近のはるこながい地方。

 

毎度おなじみ♪長崎市から来てくれた、ごんちゃん&りんちゃん。

IMG_7540

IMG_7530

IMG_7523

 

 

福岡県筑後市から来てくれた、ミランちゃん(右)&シオンちゃん。

IMG_7508

IMG_7517

IMG_7492

 

時折、大雨が降ったりするもんだから、

レンズもくもる、この湿度(汗)

 

 

暑すぎたり、大雨避難だったり、

あまりお写真が撮れませんでした。。ゴメンナサイ。

 

 

みんな来てくれてありがとう!

またお待ちしております♪

 

 

 

 

ただのシャン

2024/07/18

ヒトがにぎわう7月にはいってしまったので

海はオアズケ。

“ただの”シャンプー日です。

 

「ただの」が気に食わないご様子。

IMG_7483

 

動きません(笑)

 

 

普段はぜったい登場しない

お肉のニオイがぷんぷんするウェットフードでおびき寄せ、

IMG_7488

 

いっちょあがり~。

IMG_7490

 

こんだけ暑いと、ほっときゃ乾くか。

DSC_2517

 

 

と、雑な仕上げでほっといたら、やっぱりすぐ乾きました。

 

つるぴかでーす♪

 

 

 

 

おまけ。

 

お散歩後、全力で体を冷やそうとする犬。

DSC_2515

 

扇風機の前で、ひえひえボードに、氷まくらふたつをかかえ、体を押し付ける。

DSC_2514

 

暑いのはかなわんな~。。。

 

 

 

 

 

梅雨末期・・・急な大雨になったり、ちょっとやんでみたり。

大気不安定な週末。

 

福岡市南区から来てくれた、約6年ぶりのララちゃん。

IMG_7436

 

カバンをあけたら、すぐこの状態。

IMG_7430

 

どう見ても、でかいぬいぐるみを買った帰りの人やん(笑)

 

 

「近くに誰がいようと、ここからは出ましぇん!」

そこがお気に入りなんやね~。

IMG_7453

 

 

はるこながいは9回目!

長崎市から来てくれた、チコちゃん(右)&ロクちゃん。

IMG_7468

 

体勢を変えず、ただひたすら見つめつづけ。

IMG_7461

 

ムチウチなるで。

IMG_7475

 

おやつもらえました♪

 

 

佐賀県三養基郡から来てくれた、ゆずちゃん。

IMG_7420

 

こちらは小脇にかかえた、ちっちゃいぬいぐるみ(笑)

もふもふカワイイね~♪

IMG_7426

 

 

 

 

みんな雨の中、来てくれてありがとう!

次回はきっと晴れますように。

またお待ちしております!

 

 

 

 

 

すたこら

2024/07/12

またまた連日の雨で缶詰状態だった数日。

 

やっと雨あがったー!

お散歩いくで!!

 

最近のお気に入りスポット、近所の神社ですんすん。

DSC_2508

 

村に異常がないかここから確認し

DSC_2508

 

ささ、いきましょ。

HORIZON_0001_BURST20240712073659065_COVER

 

あとはひたすら

DSC_2508

 

すたこら

DSC_2509

 

さっさと

DSC_2509

 

一心不乱に前進あるのみ!

 

さすがに何日もお散歩なしやと

蒸し暑さはそっちのけで、がんばっております。

 

そしておうち到着。

DSC_2511

 

「やったったでー」のドヤ顔です(笑)