アーカイブ

本日のわんこさん

2024/05/26

今日はすっかり恒例の“ハスキー祭り”♪

お天気が最高なのはいいとして、ハスキーさんには暑い週末でしたね~。

 

お隣の大村市のニポくん。

IMG_6783

 

長崎市の風太くん。

IMG_6723

 

&凪ちゃん。

IMG_6790

 

福岡県宗像市のシルビア姐さん。

IMG_6745

 

&シャンテちゃん。

IMG_6769

 

 

さんざん暴れて?

撮影する頃にはもうみんなまったりモード。

 

暴れなくても、いつもまったりはシルビア姐さん。

もう12さいになったって?!童顔すぎてわからない。。。

IMG_6758

 

では年相応に、マダムシルビアで(笑)

IMG_6775

 

 

一方、凪さん。最年少かな?

縁台どっしり、専用扇風機付き(ゼイタクヤナー)

IMG_6732

 

 

シャンテちゃーん。おいで~。

IMG_6726

IMG_6727

IMG_6728

 

そうなるよね。。

 

お、風太くんもきたか。

IMG_6729

IMG_6730

IMG_6731

 

だよね。

みんな距離感知らず(汗)

 

 

で?ニポくん、どこいった?

 

さて、どこでしょう?(笑)

IMG_6733

 

 

だーいぶ経ってから、やっと登場しました~。

IMG_6777

 

 

みんな来てくれてありがとう!

夏は無理なので、今度は秋に!お待ちしております♪