アーカイブ

本日のわんこさん

2016/12/25

アップが1日遅れてしまいました。ゴメンナサイ。。

 

クリスマスイブの12/23・24で、ご家族みんなで遊びに来てくれました!

山口県山陽小野田市の凛くん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

最近ほかのわんこさんが苦手?らしく、

わんわん吠えちゃうので、みんなに放置されて“岩”状態になっている凛くん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そろそろ慣れてきた?頃に、うしろからそっとはる がすんすん・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

でもやっぱり「わんわんわん!!」

 

そしてむぎゅぅぅぅ~~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おにーちゃんにシメられました(笑)

 

 

凛くん、来てくれてありがとう!

また機会があれば遊びに来てくださいね♪

 

 

凛くんママさんから、はるすず におやつのお土産をいただきました!

アリガトウゴザイマス!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

はる がお散歩に出ている間に、すず だけで撮影したもんだから

全部自分のものだと勘違いして満面の笑みのすず。

ちゃんと半分ずつに分け分けよ~。