11ヶ月

2017/03/21

きのうで満11ヶ月を迎えた すず。

 

ハイ、記念にいちまーい。ぱしゃ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ハイ、もういちまーーーい。ぱしゃ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

えーーっと?

今日のお気に入りは、あなたに引きちぎられて、首の皮一枚でつながってる

そのペンギンさんですかね?

 

なんかむしゃむしゃしてるなーと口の中を見たら・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

やっぱり!ペンギンさんの手ですな。

 

 

 

何時になっても元気いっぱい暴れまわり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

胸元をなでなでされると動きがとまる すず。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

「このちび、早く寝ましぇんかねー・・・」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

相変わらず、しぶーーーいねー、はるのお顔。。。

 

 

さてさて、いよいよ来月は1歳やねー!

 

 

 

 

 

今日は、はるこながい お初犬種さんが遊びにきてくれました!

 

広島県庄原市から来てくれた、レオンくん(手前)とももちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そして、うちの看板犬同様、おなじみの大好き犬種♪

山口県下松市から来てくれた、ルカくん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

パパさんママさんに呼ばれたら、にっこにこで走ってきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もう「耳」がうれしいうれしい♪になってますね(笑)

 

 

来てくれてありがとう!

またぜひ遊びにきてください!

 

 

 

 

 

今日は、鹿児島県姶良市から来てくれたわんこさんたち。

 

モモちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

モコちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ナイトくん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

です!

 

1歳にならないナイトくんは、おねーちゃんと遊びたくて仕方ない模様。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

帰りたくない?帰りの階段で踏ん張ってくれたモコちゃん(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ふふふ。なんかカワイイ。

 

 

来てくれてありがとう!

また機会があれば遊びにきてくださいね。

 

 

 

 

おしり同士

2017/03/16

きのうの夜はめずらしく、仲良くおしりをひっつけ~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

知ってか知らずか、はて・・・・。

 

 

そして今現在のリアル寝相。

 

はる はせませま~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

すず は、これ以上ないほどのノビ~~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

どちらも気持ちよくねんね中。。。。

 

 

 

 

 

 

はるこながい ブログでも、ちょいちょいご紹介していた

小長井のフルーツバス停。

http://www.harukonagai.com/blog/?y=2015&m=11&d=17

http://www.harukonagai.com/blog/?y=2015&m=11&d=21

 

今日、こんな記事を発見!!

http://news.livedoor.com/article/detail/12799331/

 

メジャーになるのも、いよいよか?!

(ッテ,ナラナイヨネー)