アーカイブ

祝3歳♪

2019/04/20

お久ぶりのはるすずで~す!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

はるこながい見習い看板犬すず。

本日4月20日で、満3歳になりました♪

(胸の飾り毛もずいぶん立派になったでしょ?)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

プレゼントは、もう前納させていただいておりますので

今日はごじゃいません。

 

 

さて、ここで重大発表が!!!

 

いつも通りに、お外を熱烈警備中のすず。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ですが。

決定的にこれまでと違ってることが!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

は、鼻がーーー!!ご自慢の黒い鼻が!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

がびーーーん。。。

 

少し前に、怪我とゆーか・・・なにかに擦り付けて、血まみれになったお鼻。

血が引いたら、こんなおハゲちゃんになってしまいました(泣泣泣)

 

 

おハゲすずよ・・・3歳のお誕生日オメデトウ!!

 

 

 

おまけ。

しょっちゅー目にする光景。

すず はどうやら はる のおしりを枕にねんねするのが好きらしい(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA