アーカイブ

お祝い旅行~その7

2019/04/27

今回の旅行の2大衝撃。

 

まずは、はるの衝撃。

わんこあんさんの入り口にあった、わんこのおトイレ。

ポールにおしっこをかけたらボタンを押して水を流す、というもの。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まー、男のコなら、こんなポールでもマーキングするのかなぁ・・などと思いながら

ほぼうちには関係ない感じでやり過ごしてました。

 

そして、一日中雨だった2日目。

はる におしっこさせるのに玄関から出て

「まさかこんなとこではおしっこできんよねー」なんて言いながら、ここを通過しようとしたそのとき!!

 

 

した(@Д@)

 

するんや?!

はるって・・・ほんまゆえばなんでもできるコなんやね・・・・(驚)

 

 

 

そしてすずの衝撃。

例のこれ。おハゲなお鼻(泣)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

じつは、この旅行中に起こった出来事で、飼い主が気づいたのは3日目の昼間。

車から降りて、ふと見たら、鼻が血まみれに!!(驚驚驚)

 

焦りました。。。

でもどっかにぶつけたような記憶もなく、結局原因は不明ですが

どうも拍車をかけてしまったのがこれのような・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

車に敷いていたこちらの黄色いシートが血まみれになっておりました。。。

 

なにかで傷つけて、痛いかかゆいかで、シートにこすりつけて、

ちょうど鼻の下、黒いラインはファスナーになってて、ここにあたってヒドくしたのでは?!

 

やってもーた!!・・の衝撃でした。

 

 

・・とまぁ、小さなハプニングはちょいちょいありましたが

とにもかくにも、はるすずお祝い=接待旅行、2年ほど前から計画して地味に貯金をして、

無事に、とっても楽しく実行できて、ほんとによかったです♪

 

 

 

おわり。