アーカイブ

本日のわんこさん

2019/05/12

日に日に暑くなっていく今日この頃。。

 

北九州市八幡西区から来てくれた、リンちゃん。

はるこながいは4度目です!

IMG_0034

 

 

広島市西区から来てくれた、ナナちゃん。

IMG_0047

 

大分県臼杵市から来てくれた、マーチくん。

IMG_0038

 

&レオンくん。

IMG_0051

 

 

ヒトもわんこも苦手なリンさんは、基本、パパさんのもとから離れず。

IMG_0054

 

 

ナナさんもまた、けっこうなビビリさんのようで、ママさんとランを見学ちぅ。

IMG_0063

 

 

まだまだおこちゃまなレオンくんは、

見習いの真正面からのご挨拶にややキンチョー。

IMG_0070

 

 

一番自由に走り回っていたのは、もう10歳を超えているマーチくんでした(ゲンキゲンキ!!)

IMG_0027

 

 

みんな来てくれてありがとう!

また機会があれば遊びにきてくださいね。