アーカイブ

雨のあいまに

2019/08/28

どこまで降れば気が済むのか・・・・

はるこながい地方はいまのところ大きな被害は出ておりませんが、

お隣の佐賀県などは大変なことになっております。。。

 

はるすず もこの雨でお散歩もままならず、雨のあいまを見つけては

強行突破で外に出たりしています。

 

ランはびちゃびちゃですが、3わんそろいました~。

IMG_3048

 

レイは相変わらず。

はるすずがサボって追いかけないボールを、懸命に追いかけてくれます(笑)

IMG_3112

IMG_3067

 

戻ってきては金髪組にチャチャをいれ

IMG_3141

IMG_3136

 

 

いっしょに瓦屋根キャッチにチャレンジ~。

すずもレイも、キャッチできたこと一度もないですけど(笑)

IMG_3100

 

 

なんとなくですが、レイがいても、自然な感じになってきたような気がする3わんです。

IMG_3075

IMG_3090