アーカイブ

本日のわんこさん

2019/09/08

今週もまた雨の様子が心配でしたが

なんとか降られずにすみました!

・・・でも、湿度が高くてあつーい(汗汗)

 

 

遠路はるばる、千葉県南房総市から来てくれた、MOCOくん(右)&リオンくん。

IMG_3409

 

こら、ごんさん。参加しないっ!(笑)

IMG_3402

 

 

 

福岡市西区から来てくれた、アロくん。

はるこながいは2度目です♪

 

「アロくーん」

なになに?

なになに?

 

「カメラ目線くださーい」

むぅぅぅ

むぅぅぅ

 

「なぜそんな真顔?!」

にへら♪

にへら♪

 

はい!笑顔いただきました~!

 

 

そして、ひと月ぶりの、ごんちゃん&りんちゃん。

長崎市から来てくれました。

IMG_3430

 

ごんちゃんアップ。

IMG_3441

 

りんちゃんアップすぎ(笑)

IMG_3432

 

今日も仲良しコンビが始まりますなー。

IMG_3470

IMG_3479

IMG_3482

 

ふたわんともかぶりつきで、互角にやりあってます♪

 

 

 

みんな来てくれてありがとう!

またぜひ遊びにきてください!

 

 

 

追記。

アロくん、この後、伊王島に泳ぎにいったんですって♪

(キモチヨサソー!!)

image1