アーカイブ

3わん

2019/11/01

驚くことにもう11月!

今年もあと2ヶ月だなんて・・・ちょっと前に「新年」じゃなかったっけ?

 

日が落ちたらずいぶんと涼しくなって、

はるこながい地方の3わんたちが、のんきにお外で遊べる季節となりました♪

IMG_5043

 

相変わらず、すずに遊んでほしくてしゃーないレイ。

IMG_5029

 

顔をすんすんされても、シカトを決め込むすず(笑)

IMG_5041

 

そして、成長(⁈)したのは、御大のねーさん。

IMG_5046

 

階段下にボールが落ちて、拾いにいけないレイの代わりに「ちょっと待っときー」

IMG_5049

 

「はいよー」

IMG_5050

 

そして礼もいわずに、ぶんどるレイ。

IMG_5052

 

・・・てゆーより、ほんとは、

自分のボールが行方知れずなのが嫌で、取りにいかざるを得ない はる姐さんが

せっかく回収してもってきたのに、若造に横取りされちゃう。

という、はる にありがちな光景なのですが。。。(笑)

 

でも、すず よりも、はる のほうがレイのお相手をしてくれちゃったりして

ほんとに成長(?!)したのは確かです。

 

 

 

11月に入ったし、さすがにもう暑くなることはなかろー!

どんどんお外で遊びよし~♪

1572310350203