アーカイブ

はるすずシャン

2020/03/15

今週はずっといいお天気だったので、はるすずシャンにのぞみました。

 

もともとは、その日はるシャン、次の日すずシャン、のつもりだったので

まずは、はるのみ、シャン前のラン(すずはお散歩ちぅ)

IMG_8134

IMG_8143

IMG_8157

 

(カオコワイ・・・)

 

さ、がっつり疲れてしまう前に、シャン台にのっていただきましょうかね。

IMG_8168

 

へいへい。

IMG_8171

IMG_8175

IMG_8179

IMG_8185

 

ん?なぜ止まった?

 

 

これでよい?

これでよい?

 

 

いやいや、あかんあかん。もういっちょ!

 

 

 

この1時間後、急遽、することになったすずシャン。

IMG_8195

 

はい、のってのって。

IMG_8199

これでよい?

これでよい?

 

 

いやいや、あかんあかん。はい、もういっちょ!!

 

 

これは示し合わせてるのか?

なんのヤラセもなく、同じポーズで、「これでよい確認」をしておりました(笑)

 

 

 

キレキレ。

IMG_8190

 

キレキレ。

IMG_8200

 

ぐったりー。

IMG_8201

 

 

はーい!おつかれちゃんでした~!

 

 

 

・・って、毎度ゆーけど、アタシが一番お疲れちゃんやで。。。