アーカイブ

本日のわんこさん

2020/07/26

アップが遅れてすみません。。

 

大雨がふったりやんだり、晴れたり曇ったり、

おかしな天気の中、元気に遊んでくれたわんこさんたち!

 

長崎市から来てくれた、ごんちゃん(右)&りんちゃん。

はるこながいは最多の12回めです♪

IMG_0645

 

 

福岡市博多区から来てくれた、コジロウくん。

IMG_0618

 

&光(てる)ちゃん。

IMG_0630

 

コジてるさんも、はるこながいはかれこれ6回め。

何度も来てくれてウレシイです♪

 

 

くっそ暑いのに、日向ぼっこなごんちゃん。

IMG_0699

 

普通のときはこんなにゴキゲンさんなのに、

IMG_0652

 

体の大きい、うちの看板犬たちが出るやいなや、

“この世の終わり”になるりんちゃん(笑)

 

 

ずーーーーっとボールにしか興味のない、てるちゃん。

IMG_0643

 

相変わらず、カメラを向けるとひどい態度なコジくん(笑)

IMG_0613

IMG_0614

IMG_0616

 

 

くっくっく。

みんなして「相変わらず」です。

 

 

来てくれてありがとう!

またお待ちしております!!