アーカイブ

本日のわんこさん

2020/09/22

アップが遅くなりました。ゴメンナサイ。。

 

とってもお天気のよかった4連休。

常連さんのわんこさんが遊びにきてくれました。

 

 

長崎市から来てくれた、ごんちゃん(手前)&りんちゃん。

はるこながいは14回目です♪

IMG_1667

 

福岡市博多区から来てくれた、コジロウくん(左)&光(てる)ちゃん。

はるこながいは7回目です♪

IMG_1657

 

 

ごんりんちゃんは相変わらずの仲良しきょうだい。

パパさんの

IMG_1612

 

「ふぁいっ」の合図で

IMG_1614

 

はじまったはじまった。

IMG_1639

IMG_1640

IMG_1641

 

ほぼほぼ、ふたわんともレスラーです(笑)

 

 

一方、コジてるさんは、メイメイきょうだい。

ハカイダーコジさん。

IMG_1546

IMG_1544

IMG_1554

 

「やったったで~」の満面の笑み。

 

てるちゃんは、ひったすらチビボールを追っかけまくる。

IMG_1598

IMG_1580

IMG_1568

 

ほんとにずーーーーっとやってる(笑)

 

 

 

爽やかな、気持ちのいい天気のもと、

ふんわり、のんびりと、みんな楽しんでくれました。

 

いつも来てくれてありがとう!

またお待ちしてます!