アーカイブ

本日のわんこさん

2020/10/04

10月最初は、ゴルゴルゴルのごきょうだいわんこさんです♪

 

山口県下松市から来てくれた、春ちゃん。

IMG_1975

 

山口県熊毛郡から来てくれた、ブランくん。

IMG_1988

 

東広島市から来てくれた、フィガロくん。

IMG_2008

 

 

春ちゃんはひとつ上ですが、

3わんともおなじとーちゃん&かーちゃんから産まれた、ガチきょうだいです。

 

どーりでみんな、仕草がそっくり。

IMG_1970

IMG_1973

IMG_1998

 

 

わちゃわちゃのびのび、たくさん楽しそうに遊んでくれました♪

 

散歩で前を通ったご近所わんこさんに群がる3ゴル。

IMG_1950

 

やっぱりわちゃついております(笑)

 

 

みんな来てくれてありがとう。

また機会があれば遊びにきてください!