アーカイブ

エアコンクリーニング①

2020/10/14

はるこながい、おかげさまで7年目に突入している今日この頃ですが

いくら週末だけの営業とはいえ、客室のエアコンからゴミが飛んでくるのを発見(汗)

 

大至急で、いつもお願いしているエアコンクリーニングやさんに連絡しました。

 

ここのクリーニングは、とにかく分解がすごい!!

IMG_2113

 

写真ではわかりにくいですが、6年半の汚れがこびりついてますー(泣)

IMG_2110

 

客室に残されたエアコンはこんな。マルハダカ。

IMG_2129

 

 

これを洗浄するのは、もちろん高圧洗浄機♪

IMG_2133

 

しっかり養生して、1ミリも濡らさず、汚さず。

IMG_2118

 

外では、分解されたパーツを、社長のお父様が丁寧に掃除してくれます♪

IMG_2127

 

そして、ぴっかー!

IMG_2130

IMG_2131

 

あとは、戻す!

これがまたすごい。

こんなにバラして元に戻すのがすごい。

IMG_2138

 

依頼するのは今回で4回目ですが、ほんとにこの社長さんの腕はすごいです。

 

毎度のことながら、感心しっぱなしでした。。

 

 

長崎・諫早・大村のエアコン・ハウスクリーニング専門店「美フォーム」さん。

http://beform.net/

オススメです!!