アーカイブ

本日のわんこさん

2020/10/26

この週末はご長寿わんこさん祭りです!

 

奈良県大和郡山市から来てくれた、チョコさん16さい!

はるこながいは8回目です♪

IMG_2477

 

長崎市から来てくれた、ダイちゃん。

なんと17さい!!

IMG_2519

 

パパさん横の助手席がダイちゃんの指定席。

ここにいるとゴキゲンさんです♪

IMG_2527

 

 

 

チョコさん、はるこながいは勝手知ったる長崎のおうち♪

目はもう見えていませんが、ランをあちこち歩いて、とっても元気です!

DSC_0171

 

看板犬勢ぞろいで、御大にご挨拶。

IMG_2455

IMG_2500

 

レイははじめましてですが・・

IMG_2406

IMG_2486

 

嫌われてる?!

 

(笑)

 

 

チョコさん、ダイちゃん、来てくれてありがとう!

まだまだ元気で!

また遊びにきてくれるのをお待ちしております!!

 

 

 

チョコさんパパママさんからいただきました。

はるすず大好物のりんごと柿♪いつもアリガトウゴザイマス!!

IMG_2533