アーカイブ

本日のわんこさん

2020/11/24

アップが1日遅れてしまいました。ゴメンナサイ。。

 

 

福岡市中央区から来てくれた、桃花(とうか)ちゃん。

はるこながいは4回目です!

IMG_3209

 

桃花ちゃんはとってもお遊び上手なわんこさん♪

 

昨年同様、なにかとやっかいな見習いとも遊んでくれて

IMG_3072

 

見習い大喜び♪

IMG_3077

 

 

そして今年はアルバイトのお相手も♪

IMG_3156

 

 

来月11歳を迎えるとは思えない、軽快な走り。

IMG_3175

 

跳んでます♪(カワイイ!!)

IMG_3167

IMG_3223

 

アルバイトも、テンションMAX!!!

IMG_3215

 

 

桃花ちゃん、若わんの相手をしてくれてありがとねー!

IMG_3091

 

その間、こちらのわんこさんは、桃花ちゃんママさんにもみもみされて

にこにこ休憩させていただきました~。

IMG_3199

 

 

 

桃花ちゃん、来てくれてありがとう!

また来年もお待ちしております♪