アーカイブ

大誤算

2021/04/21

5さいになったすずへの誕生日プレゼントは・・・

IMG_4887

 

じゃーん。

IMG_4904

 

もともと持っていた海猿スーツは4Lサイズ

適応サイズ:「小柄なレトリバー」から「スタンダードなレトリバー」に成長してしまったすずは

よもやぱっつんぱっつん(笑)

 

で、XLサイズを買いました。

海じゃないから、やっぱり固まるけど(笑)

IMG_4912

 

すず、似あってるね~(チヤホヤ)

IMG_4916

 

 

で、今日は無風で夏日(ナントキオンハ29ド!!)

今年初の伊王島だーーー!!

 

 

・・・の予定だったのに。。。

IMG_5042

 

えーーーー、なぜ病院前----??!!

 

また右後ろ足を痛めちゃったみたいで、あえなく断念。。

天気も仕事の段取りもすべてはヨミ通りだったのに、すず自身が大誤算でした(泣)

 

楽しみは来月におあずけね~。

 

 

 

おまけ。

とゆーわけで、ちゅまらーんシャンプーのみとなった本日。

DSC_0445.JPG

 

絶対しびれるパターンのやつよね~。

HORIZON_0002_BURST20210421154547055.JPG