アーカイブ

本日のわんこさん

2021/07/26

アップが1日遅れてしまいました。ごめんなさい。。

 

すっかりお馴染み?

はるこながい記念すべき20回目(驚)の、ごんちゃん&りんちゃん。

IMG_6441

 

なぜ・・・あなたたちきょうだいは日陰が真後ろにあるのに

そのくそ暑い日向でくつろぐのか・・・

IMG_6430

IMG_6436

 

暑さに強いおふたわんです。。

 

そして、福岡市博多区から来てくれた、コジロウくん&光(てる)ちゃん。

8回目のはるこながい、こちらも常連わんさんです♪

IMG_6379

 

はるとおない年のコジロウくん。

IMG_6387

 

いつもよりも活動的だったような?

終始ゴキゲンなコジくんでした♪

IMG_6377

 

 

こちらは、チェックインからチェックアウトまで

ずっと動いてなきゃ気がすまない光ちゃん(笑)

IMG_6373

 

パンダボール命さんです。

IMG_6395

 

ほんとにずーーーっと追っかけてる。この暑さですごいわ。。

IMG_6393

 

 

ごんりんちゃん、コジてるさん、いつも来てくれてありがとう!

またお待ちしてまーす!!